大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 季節

花見&テニス[love40]

投稿日時:2015/03/24(火) 18:35

桜が今週末見ごろかと思われます(3/28土曜日)
テニスの前に花見のランチをしませんか?!
12時ごろに参加してね!
花見弁当&ドリンクは各自お好きなもの持参でね

潮干狩り[love40]

投稿日時:2008/05/04(日) 23:39

きょうはテニスがないので潮干狩りに行ってきました

干潮が11時なので10~12時が勝負、結構アサリとれました

行き帰りの渋滞にはまいりましたが、楽しい日でした!

伊達公子さん復活

シングルス準優勝ダブルス優勝なる 連日お疲れさんでした

 

 

満開の桜[love40]

投稿日時:2008/04/01(火) 20:47

ちょっと寒いけど満開の桜、きれいです。

夜桜もいいけど、飲めなくなりましたね~残念!

桜咲く[love40]

投稿日時:2008/03/27(木) 21:42

花見の季節がはじまろうと・・・・・一宮 大江川

動画は下のURLをクリックください(PC)

<object width="530" height="370"><param name="movie" value="http://jp.youtube.com/p/B00C93663D12BD68"></param><embed src="http://jp.youtube.com/p/B00C93663D12BD68" type="application/x-shockwave-flash" width="530" height="370"></embed></object>